とんくりさん。のひとりごと

2歳の娘を育てる母(とんくり)のテンパり育児記録です。

【お知らせ】「とんくりさん。のひとりごと」を、「隣のとんくりさん。」に吸収することにしました

 

 

 

ブログを3つに分けてから4ヶ月!

 

 

この間、それぞれのブログを何とか運営してきました。

が、ここでついに、「とんくりさん。のひとりごと」を、「隣のとんくりさん。」に吸収することに決めました。
ブログの統合?

 


こちらのひとりごとブログも、最近では「楽しくやる!」と宣言したかと思えば、「ゆるくやる!」と宣言したり、今度はめちゃくちゃブラックになったり…かなり迷走をしていましたが…

 


今後はもとのブログで、リアルタイムのひとりごと系記事+たまに、ひとり知恵袋系記事を掲載する、という方向でやっていこうと思います。

ひとりごとブログの記事の一部は「隣のとんくりさん。」に移行させて、ブログはいずれ削除予定です。

育児ブログ2つを同時並行でやっていくのは、やはり大変でした。(当たり前。

今までアウトプットに明らかに時間をかけすぎだったので、今後はインプットの時間も増やしていきたいな・・・と思っております。

 

 


今までこのひとりごとブログにおつきあい下さった方は、本当にありがとうございました。

ひとりごとになるかも?と覚悟して始めたブログですが、読んで下さる方がいらして大変嬉しかったです…。

ひとりごとブログを始めたことで、リアルタイムの出来事や考えたことなどを誰かに読んでもらうことの楽しさに、さらに気づくことができました。

 

 

完全に私の都合で読者の皆様を振り回してしまって申し訳ないのですが、今後も「隣のとんくりさん。」におつきあいいただける方は、どうぞよろしくお願いいたします…。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後はこちらのブログでやっていきます。↓

www.tonnkuri.com